*夜のピクニック♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*夜のピクニック♥︎*

こないだティパちゃんとピクニックしてきたよー♡
{9A2D6CE0-B753-4741-B5A8-1E27AE9870B8:01}

髪切ったティパちゃんが赤ちゃんみたいで可愛すぎる♡♡
{90B80451-8C45-4A2B-B12A-DA132CDF4C51:01}

場所は新宿伊勢丹の屋上にある庭園♪
ここは有名なパワースポットらしいので、2人してパワーをもらいに行きました!
{ACBB7077-7764-492A-BCD7-2C56F0A9CD81:01}
↑腹巻き丸見え
{6ADFF26C-C257-4264-95DD-62C3A420F586:01}
↑隠そうとしたら変なポーズになった



伊勢丹のデパ地下でたくさんお惣菜やスイーツを買いこみました♡
この時間がすでに楽しすぎて1時間くらい経ってた。笑
{CA46C89C-B160-4321-856C-FD356BDF9AE4:01}

{1467E25D-0A47-42D6-9BB6-B82A6A139587:01}
夕方からビール片手に(私は禁酒中なのでノンアル😭)まったり語り合うちょっと大人なピクニックでした(*´  `*)

パワースポットとティパちゃんにパワーたくさんもらったのでこれでまたしばらく頑張れそうです♡
{4A621CD2-A85C-4712-A80F-BA85EAB500EC:01}

♥︎

瀬奈
Twitter@senapuu