*SMIR NASLI展示会♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*SMIR NASLI展示会♥︎*

大好きなSMIR NASLI(サミールナスリ)の展示会にティパちゃんと行ってきたよー
{1CCF4023-1D6F-4063-B435-B96A2B50BDAE:01}

招待してくれた元SDN48の河内麻沙美ちゃん♡
{B78DAACF-0BCC-4148-A4C1-E02C4D5A0021:01}
まさみんはとっても優しくて大好きなお姉さんなの(*^^*)
最後までアテンドしてくれてありがとうございました♡


そして夏物が可愛すぎて
もうずっと目がハートラブラブ!
{EB396973-DA31-42AF-A3F4-C71DA5AABB86:01}

{2B900EBF-3311-425E-B4F3-A2CD3E3DE070:01}

{F6103752-E26C-4962-A677-781071DAE4C3:01}
悩みに悩んでバッグを2つオーダーしました♡
ひとつはティパちゃんとおそろ♡
届いたらまた載せますね


そしてケータリングもすごくオシャレで可愛かったの!
{6F608D03-5857-4507-92EE-2C3EF96A2342:01}
常夏クッキーに美味しそうな軽食♡

{7A4F3AD0-5A1E-486E-A4B6-4180ED924AC3:01}
オーダーシートを書きながら、2人していっぱい食べちゃった!
完全にカフェ化。笑


更にデザートに新発売されたばかりのハーゲンダッツまで頂きました!
{9DD585DE-F6D3-41CF-BDE4-C6C600818DF4:01}
これさっき電車の広告で見て「美味しそう!今日絶対買って帰ろう!」って思ったやつで!
リアルタイムすぎてめっちゃくちゃ嬉しかったー(≧∇≦)

{F77E85E3-43C9-49CE-BD90-0E475DFB533A:01}
もう想像以上のおいしさで衝撃でした。。!
上がおもちになっててみょーんって伸びるの!
今までのハーゲンダッツの中でも1番好きかも!!
ティパちゃんと終始(*´H`*)こんな顔で食べてました得意げ


最後は素敵なお土産まで頂いて…♥︎
{B9875E9A-83FE-4BD5-8945-D7624C9252A4:01}
美容アイテムとまさかのセルカ棒も入ってて嬉しかったぁラブラブ

何から何までありがとうございました(*^^*)




サミールナスリは本当に大好きなブランドで、最近持ってるバッグや新しく買ったお財布もサミールナスリなの♡
{D977FDCC-403E-4C54-8090-D94C46868934:01}
{DCF44905-0BC3-4EF2-802C-3D9F86DFF716:01}

他にも最近買った春バッグがいくつかあるからまた載せるね(*´艸`*)

届くのが楽しみだなぁ…♡♡


瀬奈
Twitter@senapuu