*大人女子会♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*大人女子会♥︎*

こないだね、中高時代からの親友と
「私達も大人になったし、ちょっと良いお店でお酒を飲んじゃったりしようよ!」
って事で、大人女子会してきました
{D41CB039-982B-44F4-960F-5369CD0F6432:01}


{05A78586-7ECF-4778-BE5A-BF6567689000:01}

私がずっと行ってみたかった、新宿御苑前にあるラ ボエム

{58B810D7-16C2-4D23-8713-74F87E1DC15A:01}

{C6847422-5F27-44F3-AD19-BA90EF342FF9:01}
女子会って言っても2人だし、
背景でこれが去年だってのがバレバレですが。笑
(ブログかくタイミング完全に失ってた)


私はワイン
友達はモヒートで乾杯♡♡
{FBE9414D-F62B-40BA-83BA-FF1F62929220:01}

素敵な空間の中で大好きな友達と一緒に飲むワインは格別においしかったです(*´﹀`*)

ご飯もとってもおいしかった♡
{464CB7D4-03A8-4E7A-870A-CB4B56DDFE18:01}

{1A7F3B57-5607-4EB7-9DD9-EA2F3BAD81B1:01}
話に夢中になりすぎて、最初の生ハムと最後のリゾットしか撮れませんでした。笑


いつもより少しだけオシャレして
いつもより少しワンランク上のお店でご飯を食べる。
こういうのもたまには良いなぁと思いました


まぁ笑笑とか鳥貴族とかのチェーン店大好き人間なので

たまにの贅沢でね♡


行ってみたいお店たくさんあるから
次はどこ行こうか迷うなぁーニコニコ音譜

{1645F799-A35F-4F31-AD3B-6BAB289393CD:01}


瀬奈
Twitter@senapuu