*婚活アプリ♥︎Face Scene〜フェイスシーン〜* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*婚活アプリ♥︎Face Scene〜フェイスシーン〜*

日本初の婚活アプリFaceScene(フェイスシーン)のイメージモデルをさせて頂きました
{4976B7EE-942E-455B-8388-A7D52D316C26:01}

Facebookや色んなサイトでこの広告が出てるらしく、友達たちから「最近めっちゃ瀬奈のドレス姿見るんだけどw」と連絡が来ます。笑


そしてPRムービーの撮影もしたんだけど、それはこちらから見れます♡
冴えない毎日を送ってる独身OLがどんどん幸せになっていく様子を描いたショートムービーです♥︎
とっても可愛い仕上がりになってるのでぜひ見てみてね(*´﹀`*)




このアプリの他の婚活アプリと違うところは、まず結婚相談所に登録するということ!
しっかりとした身元確認を行うから安全なんです

マイページのデザインとかもすごく可愛いんだよー(*´﹀`*)
今までの婚活サイトのイメージを一新させた感じ♪



この撮影をしたのは半年くらい前だったかな?
台風直撃の日で撮影が難航したのを覚えてます。笑

その時のオフショットニコニコ
{CD19E9D1-4CEF-4AD1-BE4C-B8CF016BD0EE:01}

{B45C3919-945D-41A7-B9C7-1730A536FDDF:01}

{0DE9FDC3-4E38-4FFA-916D-EDC021B71E94:01}

{B322120B-E661-4AF3-9BE0-264C600131CF:01}
とっっても素敵なドレスを着れてすごく嬉しかったなぁ

自分の結婚式もこういうふんわりとしたドレスが着たい


そして相手役の男性とは
出会ってから→デート→プロポーズ→結婚→家庭を築くところまでたくさんのシーンを撮影しました(*^^*)
{03A6496A-4327-4C17-8FEE-AB03953380DD:01}

{2C0DC41C-A29B-4E50-B01F-BDB8424D72E0:01}

{AE9D7854-1198-4FB3-B80C-52D5214621C3:01}

{284EA0B2-D213-4714-B468-BA95F4A31585:01}

{83437425-AB7C-4411-A9AB-BF87997059E1:01}

{9BC4A9C9-6733-40E8-85DC-3CDD0F7D6F55:01}
長丁場の撮影だったけど
スタッフの皆さんがとても良い方達で

終始楽しく撮影できました♡


1日中「幸せそうな顔でお願いしまーす!」と要望を受ける撮影はこれが最初で最後かも!?笑


婚活に興味がある方はぜひ、チェックしてみてね(*^^*)


瀬奈
Twitter@senapuu