*彩花さんバースデーパーティ♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*彩花さんバースデーパーティ♥︎*

昨日は藍菜の家でバースデーパーティ女子会のシチュエーション撮影をしたの
{E5604137-A8CB-4E2F-A124-50B84C3CDD8C:01}
↑左から野尻彩花さん♥︎
    藍菜♥︎
    私

{0068508A-74EB-4534-A221-0EBBB6BE5D70:01}

{AF7B5E6F-7EB2-44AB-9185-6B5847AFD020:01}

{3F22F407-F486-4FF8-A7DD-5FE94D60328F:01}

{E2C2D6AB-0761-4DBB-BFF0-9CBF1A254244:01}

{458F10A0-203D-4129-AB0F-75323E7AFCE5:01}

もう藍菜のお家が映画に出てきそうな素敵ハウスすぎてうっとり(*´﹀`*)

なんだか軽井沢の別荘にいるような気分でした

そして撮影は楽しく進み。。♪
{478AA0AA-21C5-4478-AA20-FBDC75F8FFC4:01}
(↑手に持つものをシャンパンのボトルにしちゃうあたり酒豪が隠しきれてません)


なんと!この日がリアルお誕生日だった彩花さんにバースデーケーキのサプライズ
{C17BEBFD-4362-4205-9508-6E2FFED29E13:01}
本当にお祝いしながらの撮影でした♡



撮影後は私から個人的にプレゼントを…(*´﹀`*)
そしたら
{E907EDD7-D1AC-4644-9C51-26C8C83EA84E:01}
わざわざ写真付きでありがとうLINEをくれました(;_;)
喜んでもらえて良かったぁ♡


私とにかく彩花さんが大好きなんです(*´ `*)
すごく優しくて、でも姉御って感じで頼りに出来て、いつも私のくだらない相談にも真剣にのってくれる本当に素敵なお姉さんなんです♥︎

なのでお誕生日当日にお祝い出来て幸せでした
{0C42DF9D-97ED-4199-A295-B73885F05641:01}
素敵な1年になりますように…♡



そして私、ある目的のために弾丸で京都に向かっております♪
ふふ楽しみ(*´﹀`*)


瀬奈
Twitter@senapuu