*コーディネート* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*コーディネート*

こないだずっと観たかった【アバウト・タイム】観てきました♡
{D8EF0FBF-D5EE-458A-8F4C-42074A2C0048:01}

{6DBF9650-8B84-4BFD-8C9B-4783150678DA:01}

ものすごく心に染みる、涙なしでは観れない物語。

これはみんなにも観てほしいなぁ(*´ `*)

{DE290761-0BCC-4966-846E-812841287D66:01}
ベイマックスも気になる!


ちなみにこの日のコーディネートは
ちょっと甘辛な感じにしたよ♪
(サングラスはすっぴん隠し)



ずっとずっと欲しかったジーナシスの
リング4本セットをGET出来たので早速つけてみた♡
{A7C976FF-1683-4DF7-89A0-9B042AD63A44:01}

{47AF7BDA-426A-4110-963D-12E1D584F49D:01}
どこも売り切れてて探し回ってやっと買えたの♡
うふふ可愛い(*´﹀`*)♥︎




バッグはMONICAONLINESHOP
で買ったよ
{75BEE0E3-1F03-48C7-A87B-97CA2E0D1494:01}
色がツボなのと、何と言ってもこんなコンパクトなのに中が5室に分かれてるからものすごい収納できるの

クラッチとしてもショルダーバッグとしても使える2wayタイプだから、この冬たくさん活躍してくれそう(*´﹀`*)


久しぶりのコーディネートブログでしたぴょいーん



瀬奈
Twitter@senapuu