*セナバー??* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*セナバー??*

昨日のアメスタ見にきて下さった方ありがとうございました♡♡
{E7905D02-2D28-47A9-9AEB-11BAD1CA0F82:01}
元気いっぱいのきいろちゃんとお送りしました


もう昨日のお客さん達はみんな強烈すぎて
2人して涙流して笑いましたw

皆さん笑いのセンスありすぎですw



途中「あだ名はありますか?」とのご質問があったので
「せーぷぅって呼んで下さい♡」
と可愛らしく言ってみたのに

みんなの中で
せーぷぅ→ババァ→セナバー

とどんどんあだ名が変化していき

しまいにはエロババァに行き着きました。
{7C0BBCD7-E51F-4E36-A739-19ADAD9218AA:01}


エロババァ…!??


本当にそんな皆さんが大好きです。笑

まさか1時間こんなにいじられ倒されるとは!
前回はほめ殺しの回だったのに…みんなツンデレにも程があるぞ(*´﹀`*)♡



でも放送後、笑い疲れてヨロヨロと壁を使って歩く姿は本当にババァでした。
{081C80A1-6B68-4D6A-997D-5A684F826207:01}
(ゆりちゃんに激写されてた)




あ、みんなの
「セナバー、お酒好きならセナBARやったらどう?w」
という提案、本気で

(・∀・)イイネ!!

と思いました。笑

ゆりちゃんをキャストにしていつかオープンしたいと思いますw



あーほんとに楽しい時間をありがとうございました♡


放送後はゆりちゃんとマネージャーさんとラーメン♡
{37298450-7242-46DD-BDAD-FA52C44EEF49:01}

{5AFBBA08-5FDC-4D70-A8BE-BE01CA647119:01}
ラーメン屋でも笑いが絶えませんでした♡

ほんとゆりちゃんには元気と若さ←をいっぱいもらってます♡

ゆりちゃんがキャストとして働いてる
チェンカフェにも行くんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりちゃ…じゃないしゃない蛍君に会えるの楽しみ♡

みんなもぜひ遊びに行ってね



次のゆりちゃんとの放送は12月10日です(*ˆ﹀ˆ*)
そしてシュガープラスチャンネルの方のアメスタは来週の月曜日20時~、小谷津ゆりちゃんとお送りするのでそちらもぜひ遊びに来て下さいね♡



では今日はオフをもらったので1日リフレッシュしてきます(*´﹀`*)♪
{D90F3F1E-38EE-4E10-B4DD-A2C08A579082:01}

Bye( *´꒳`*)੭⁾⁾♥︎


瀬奈
Twitter@senapuu