*ギフトショー2014♡* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*ギフトショー2014♡*

昨日は東京ビッグサイトで行われていたGift Showで
【ST.RILLIAN】のブースに立たせて頂きましたラブラブ

{51D0A2C7-542A-4E5B-864D-E06DD9D42392:01}

{5E29E989-62E5-48FD-943F-F696B2235D96:01}

{029BE46D-B1AA-4F97-924B-203D86C0D901:01}

{83FD9B5E-D72A-4A03-8D27-6C369197F806:01}

ディスプレイが素敵すぎてうっとり。

このフレグランス、中に天然石とパワーストーンが入ってるの!
キラキラとってもキレイで見てるだけで幸せでした…♡

{5C179A3A-7428-4A53-9349-0FCCC1C51188:01}

昨日のメンバーは左から
春花ちゃん、私、るびび、きっこちゃん*

春花ちゃんときっこちゃんは初めましてだったけど、とっても良い子達だったぁ


春花ちゃんに「実はいつもブログ見てます!好きです!」って言ってもらえてしょぼん
嬉しすぎてまたもや挙動不審になりました。笑



ブースは大盛況ですごく楽しかったです(*^^*)♡
{AD8D0230-BD46-4C9E-9187-7CBD4927323E:01}


デューク更家さんと、ストーンマーケットの社長さんも来て下さいました♡
{235B0A3D-3B98-41F8-9657-1E339B44A9C4:01}
このフレグランスはストーンマーケットさんとのコラボ商品なんだよ~ラブラブ

真ん中の美女はるびびのママ♡
いつ見ても美しすぎる…
可愛くて天然で優しくて大好き♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁラブラブ!






そして特別ゲストも来てくれました!!


ST.RILLIAN(セントリリアン)のマスコットキャラクター、リリアンちゃん!
{4C80FFE4-05AC-48AE-B631-9CC96D48A3FD:01}
かっ!!

かわいいいい!!!

{A3914C8F-2560-4107-9DDE-E4769660C9C6:01}

私終始デレデレ。


もう仕草が可愛すぎて可愛すぎて。。

動画で見せられないのが残念。

{F9F036C7-C3B8-4538-AC3B-CD6817D719B3:01}
↑私が真剣に商品説明してる時に
横でキメキメのリリアンちゃん。
なんかシュールw


{F8389779-B073-49E0-A32F-F644252637CF:01}
去り際まで可愛かったです♡

あぁ癒された♡♡



一緒に働いたモデルちゃん達もスタッフさんも皆さんすごく良い方達で
とっても楽しいイベントでした(*´﹀`*)


実は私が企画・デザインしてるヒールドレスも前回のギフトショーで出展させて頂いたんだぁ(*^^*)
また携わらせて頂けるように頑張ろーっクローバー

{E6A93444-1365-475A-9789-A76672A8A75F:01}

♥︎


瀬奈
Twitter@senapuu