*舞台【SHOUT!】♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*舞台【SHOUT!】♥︎*

昨日は事務所のみんなが出ている舞台【SHOUT!】を観にいってきました(≧∇≦)
{B5D7C7EA-F68F-4999-8237-5C57A94EEBE1:01}


{F6E18BF7-C89B-4922-B560-3E2017AD93D6:01}

もー面白すぎて面白すぎて。

爆笑しすぎて涙でました(笑)

舞台終わった後はアイラインぜんぶとれてましたよ(´°∀°`)笑


すごいパワーあふれるお話で
エネルギーをもらいました!

途中夢について語る主人公のセリフが頭から離れなくて、なんだか色々と考えさせられたなぁ。

あーもう一回みたい(´ . .̫ . `)


ちなみに主人公は前に舞台を一緒にやった
やっちん*\(^o^)/*
{7D6D5E63-C932-4338-ACE8-4DFCABC8B890:01}

{D32661B8-D769-4A45-BE27-1E13510F5167:01}

(昨日は写真撮れなかったので3年前の舞台稽古の時の写真)

いくら探してもこの人との2ショットにまともな写真がありませんでした。

今回役作りのため髪がすごい事になってました!!
やっちんの演技はすごい熱くて心にドンとくる。
最後の方はかなり感動しました。←ここ絶対みてほしいとこ





そしてアメスタによくゲストで来て頂く
めちゃくちゃ面白いジョニ男さん役の山下修吾さん*\(^o^)/*
{34F60599-242C-422C-B904-DEE01C4FF745:01}
面白いだけじゃなく、かなり重要人物!!
山下さんの演技は本当に人を惹きつけるんです。
アメスタの時の優しいお兄さんからは想像もつかない姿なのでぜひ見てほしい(≧∇≦)





舞台後に唯一いっしょに写真を撮れた
大好きなニャンちゅう♡
{1A262139-2A4C-4A6B-8740-CD0219690C07:01}
見た目とは裏腹に、とっても癒し系で可愛い子なんです♡
こんな子供が欲しいわぁ。←同い年だけど
そんなニャンちゅうも今思い出すだけでも笑っちゃうような役を演じていました(笑)
表情のレパートリーがすごい!!笑






そして1回アメスタでゲストに来てもらった蒼ちゃん♡
{41E7858E-5B3E-45B6-8440-4F6E44242BC0:01}
おっとりふわふわーで天然の蒼ちゃん*
そんな蒼ちゃんがもんのすごい強烈な役を演じてて…!笑
ほんとに衝撃を受けました!すごすぎて!!
蒼ちゃん出てくるシーンほとんど爆笑してた(笑)






そんな個性あふれるみんなの舞台、
日曜までやっているのでぜひぜひ観に行ってほしいです(≧∇≦)



舞台詳細↓


Drama Collection ♯1

★「SHOUT !」

【日時】
2014年6月24日(火)~29日(日)

【劇場】
ウッディシアター中目黒

【タイムテーブル】
24(火)19時・A
25(水)19時・B
26(木)19時・A
27(金)19時・B
28(土)
14時・A 18時・B
29(日)
13時・B 17時・A

※開場は開演の30分前

※A・B、ダブルキャスト

※未就学児童のご入場はお断りします。

【キャスト】
澤野泰誠
山崎昌也
松浦達也
古澤弘幸
山下修吾
貴瀬雄二
本多美智子
祭美和(A)
山田亜椰(A)
忍田蒼(A)
下出裕司(B)
杉浦雄介(A)
中城佑紀(B)
上間新大(A)
朝比奈葉子(B)
齋藤佳央里(B) 仁和美月(B)

【チケット】
・前売り 
3800円(日時指定・自由席)

・当日
4000



*瀬奈*
Twitter@senapuu