*Birthdayディズニー♥︎②♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*Birthdayディズニー♥︎②♥︎*

ミニーちゃんのおうち♡

{8A8EF541-1C9C-4B8E-9D49-3E3390F597CC:01}

{7C689711-3415-4FB8-8219-8DC0AEEAAE3E:01}

かわいい♡こんな家住みたい♡♡



夜ご飯はいつもアリスのレストラン♡

{FBBD629F-86F1-4117-A311-9B65F21A2329:01}

{9DF88E27-A1B1-4CD8-BC62-5EE1AC9E6850:01}

{7DE27A88-687A-4E98-9017-BAC8813A2F37:01}

{4666BA69-B9E8-4DFC-A5D0-3D7D45C7DCCA:01}

この空間、何度行っても幸せ♡♡

アリスの世界観ってほんとに可愛い*





ご飯の後はエレクトリカルパレード♡
{35B282F7-3952-40CE-96E9-348BA6204E19:01}

昔から何十回と見てるのに
やっぱり毎回テンション上がる♡

このテンテレテンテン…の音楽は好きすぎてサントラ買って毎日部屋で流してたよ♡



そしてラストは!!

今回のお目当ての!!!


ワンス・アポン・ア・タイム!!!


ディズニー初のプロジェクションマッピングラブラブラブラブ


でも1回目のショーを見ようと思ったら、入り口あたりまで人、人、人で全く身動きとれず…!!!

あんなディズニー初めて見ましたショック!あせる

やっぱみんなこれを見に来てるんだねヽ(;▽;)ノ


だから1回目のショーが終わった瞬間にすぐ並びに行って、なんとか2回目は良い場所で見る事ができました♡♡


もうね、ほんっっっとにすごかった…!

あの迫力と感動は生で見ないと伝わらないと思う(;_;)
並んだ甲斐がありました。

{A6E6F689-11B2-46CE-90AF-07DB8E1FD724:01}

ネタバレになっちゃうからショーの写真は載せないでおくね*


私は特にラプンツェルと、美女と野獣のところで泣きそうになったよ(;_;)


これはぜひみんなにも見てほしいなぁ…♥︎


余韻に浸りながら、帰りにイクスピアリのFRIDAYSでビールを飲んで←恒例w
幸せーな気分で帰りました( *´ω`* )


お姉ちゃん、ディズニー、幸せな1日をありがとう♡♡

{6BE29520-7E18-418E-A4F1-B45BFA8D51D1:01}


♥︎


*瀬奈*
Twitter@senapuu