*フジテレビ【アバケン】* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*フジテレビ【アバケン】*

今日(日付け変わって昨日)のフジテレビの特番【アバケン】でモト冬樹さんにドッキリをしかけるセクシー職員さんの役をやりました◡̈*!

{EC4C48F9-9B31-4B98-A587-019854658D4F:01}


気づいてくれた方ありがとうございます♥︎


デーモン閣下の手下としてターゲットの元へ送り込まれた女子3人&子分達でパシャリ♪

{C5C0CFB2-5104-4592-9F3D-AB7CDFFD72DE:01}

{EE618FBC-A533-4A39-B167-AE0D7245BDAB:01}


それぞれ違うお色気の仕掛けをして
モト冬樹さんがどれだけチラ見したりセクハラ発言したりするかの検証でした(笑)



私はリアルタイムで見れなかったんだけど
友達が写メを送ってきてくれたのでのせるね*\(^o^)/*

{AE63F8C8-D208-4F94-980F-3B0A8D0140F5:01}

{3561DB4D-41AE-46AE-BE39-694696309B0A:01}

{68088693-1942-4070-AF02-C4050F4858BC:01}

{9F83A23E-6815-4223-9012-B4C3D2C68F2B:01}

{40725963-4FB7-4F49-A1C8-8A8FE24B80C9:01}

私はミニスカで蛍光灯を変える役だったの◡̈*

モトさんすごく良い方でした(*^^*)

見すぎでアウトになって顔にパイ投げられてたけど(*^^*)笑


ドッキリはどんな展開になるか分からないからほんとにドキドキだったけど、すごく楽しかった♡

貴重な体験が出来ました♡




告知し忘れてごめんね( ;  ; )


*瀬奈*
Twitter@senapuu