*ある日の休日◡̈♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*ある日の休日◡̈♥︎*


こないだのオフは表参道で遊んだのニコニコ

まずは私がずっと行ってみたかったカフェ
La ChouChouでランチ♡

{D9F20E8C-02B2-4CA8-9533-2C5CC9B2532A:01}


{B266FB7B-A9BC-4285-9E33-082C0F2C6BF0:01}


{83EB5541-EDD0-4D9A-B0BF-0A9149687D0E:01}


{72867D4C-ED51-415D-B74F-5E41ED6D840E:01}


アンティーク調のおしゃれな店内と
体に優しいランチで癒されるひと時…♥︎

表参道をちょっと小道に入ったところにあるよ(*^^*)

とっても良い雰囲気のカフェなので女子会にもデートにもオススメです♥︎

{12DBB50B-9345-4B7E-9498-F211EF5705CE:01}


↑ここの階段を上がったところにあるよ◡̈*♪





ランチした後は話題のポップコーン屋さん
kukuruzaへ♡

{9FFC7309-A594-4980-A729-3C797B6565A8:01}


テレビで見て気になってたんだー(ノv`*)

1時間近く並んでいざ店内へ!

{FEF81B2E-2170-449E-B113-FC6D6DBD32F1:01}



いい匂いに包まれて幸せ~♡

{CB9CC0E9-292C-427B-930F-357A0C95CD75:01}


種類がたくさんあって悩んだけど

私は1番人気のハワイアンソルトキャラメルと
2番人気のトリュフフロマージュポルチーニ味を買いました♡


店内では試食ができるからそれで決めたよ(*^^*)


ティータイムのお供にも
お酒のおつまみにもピッタリ♥︎


次は原宿駅近くにある人気のポップコーン屋さんにも行ってみたいな⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





そして最後はスタバでまったり…♥︎

{71003307-F3BA-4E1F-BF0B-EE0DCCCD8D98:01}


新作のチョコなんとか(名前忘れた)おいしかったー♥︎

{71A1AC21-5AB4-4DF4-B509-96F84CDD4ED4:01}



店内はもうバレンタインモードでした(*^^*)

クリスマスが終わったばかりだと思ったらもうそんな季節なんだね…◡̈*


みんなは何か作るのかな?(*^^*)


♥︎


ちなみにご質問いただいてた使っているカラコンはJILLのシャーベットブラウンです◡̈*♡



*瀬奈*
Twitter@senapuu