*HEEL DRESS♥︎* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*HEEL DRESS♥︎*


{45B5216B-B913-4CB7-A1E5-6FAF9A1763DC:01}


私が企画 • デザインしたファッションアクセサリーHEEL DRESS(ヒールドレス)

たくさんのニュースに取り上げられました( ;  ; )ドキドキ


♥︎Yahooニュース♥︎






うううれしーい。・゚・(ノД`)・゚・。

企画をしてから約1年、やっと商品化が実現して感動しております(つд;*)




ヒールドレスはその名の通り、ヒールをドレスアップさせるアイテムです♡

一部をご紹介♡



♥︎プチスタッズヒールドレス♥︎

{938415C6-A741-4C9F-AFC8-7E75D300BC82:01}

カジュアルな服にはもちろん、プチスタッズだからワンピースや上品な服にも合います♡






♥︎フェザーヒールドレス♥︎

{46AC9677-AA64-4080-ADE0-7F065D32A4CE:01}

{F4FE2A66-1FE6-45B5-A00A-5799AC324889:01}

カジュアルにもパーティにも使えるオシャレ上級者アイテム♡

靴がかっこよくもエレガントにも変身しちゃいます♡




♥︎黒レースヒールドレス♥︎

{7FD01323-F555-4B52-9806-5E48D526B2AB:01}

こちらはリボンタイプです♡
ワンピースやちょっと大人な服に合わせてはきたいな♡







これからクリスマスや忘年会などイベントが多い季節ニコニコ

お洋服だけじゃなくて
靴にもオシャレさせてみませんか?♥︎


オンラインストアではすでに先行発売されているのでぜひチェックしてね♡



ちなみに私は最初にのせたダルメシアン柄が特にお気に入りでいつも履いてます♡

ファーだからこの季節にピッタリなの♡



みんなはどれが好きですかニコニコはてなマーク


*瀬奈*
Twitter@senapuu