*キレイ女子会♡おすすめ商品①* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*キレイ女子会♡おすすめ商品①*


この間のキレイ女子会で




いただいたテスターを試してみて
良かった商品がたくさんあったので紹介するねドキドキ





*Hyalogy*


ヒアルロン酸ががたっぷり入っているトータルスキンケア用品ドキドキ





クレンジング*洗顔*化粧水*乳液*保湿クリーム*保湿ジェル*美容液の一式が入ったテスターをいただきました(*´∇`*)


Hyalogyは低分子のヒアルロン酸を使っているから、ふつうのヒアルロン酸化粧水と比べてものすごく潤うの♡


乾燥肌の私は1日でその効果を実感できたよニコニコ音譜


毛穴も小さくなった気がする!

乾燥肌の方にすっごくオススメですラブラブ






*すごいキャンドルブッシュ*







美容成分がたっぷり含まれていて、体の内側からのキレイにしてくれるハーブティーのようなお茶ドキドキ

飲むだけで体の中がスッキリするんだよ♪


味はクセもなく、本当においしかった♡
玄米茶みたいな感じかな(*^^*)?


これ飲んだ後すぐ体がぽっぽして熱くなったの!
代謝が良くなったのかなラブラブ!


水出しでもOkだからこの時期はアイスで飲むのがオススメ♡


おいしくて美容にいいお茶なんて素敵すぎるよね(*´∇`*)

毎朝飲もーっとドキドキ






*ローヤルエンザミン酵素*






きました!最近ハヤりの酵素ですドキドキ

酵素は食べ物を消化したり、体内に吸収させるために必要な栄養素*

これを少量でたっぷり補給する事ができるのがこのローヤルエンザミン酵素なんです♡


酵素は熱に弱くてその成分がすぐ失われてしまうんだけど、これは特殊な酵素【エンザミン】を使用する事で耐熱試験121℃をクリアしているから安心だし効果も大!


りんごジュースみたいな味ですっごくおいしくて、ついついたくさん飲んでしまったよラブラブ






1回分のカロリーは9.6kcal~19.2kcalと
かなり低カロリーなのも嬉しい♡


カロリー低いから、体型コントロールできそう♪





新しい美容用品試すのってほんとワクワクする~ドキドキ


他にもオススメ商品あるから、それはまた紹介するね♡




*瀬奈*


*ランウェイチャンネルでファッションblog書いてます♡フォローしてね♡*


*Twitter account*