*LARME撮影♡* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*LARME撮影♡*


昨日はLARMEという雑誌の撮影でした(*^^*)








ふわふわウェーブに
ねじり前髪アレンジでお人形風にしていただいたよドキドキ













私この雑誌大好きなの*

本屋さんで初めて見つけた時は
表紙と内容の可愛さに衝撃を受けたなぁ(*´`*)ドキドキ




↑まゆゆ可愛すぎる(>_<*)





だから撮影に呼んでもらえてすっごく嬉しかったぁドキドキ



今発売中のvol.2も
こじはるちゃんが表紙でとっても可愛いよ(*^^*)

ぜひ見てみてねドキドキ










撮影前には長寿堂でメンテナンスしてきたよ(*^_^*)






今回は初めて小顔マッサージもしてもらって
すっきりー(*´▽`*)


むくみがとれて、笑いやすくなりまひた(*^皿^*)音譜







「佐藤瀬奈のブログを見た」と言っていただければ初回限定で

ボディ60分 6300円 が 5500円に♪

2名様同時に来店だと、ペア個室ご用意の
お2人でボディ60分が9,600円になるよ♪♪



ぜひぜひ行ってみて下さいねドキドキ






マッサージ後のおいしい紅茶でほっこりん(*´▽`*)









長寿堂のHPはこちら♪♪




*瀬奈*


*ランウェイチャンネルでファッションblog書いてます♪そちらもよろしくね(*´▽`*)*


*Twitter follow me*