*質問のお返事♪♪* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*質問のお返事♪♪*


最近いただいてた質問のお返事ですドキドキ




*************************************

あぴ さん

せなちゃん\(^o^)/ 今年は水着買いました? 水着見たいです♪







A★今年は買ってないので、去年買った水着たちを(*´∇`*)








ピンキー&ダイアンの水着♪



ホック部分のロゴと

ふりふりショートパンツに一目惚れしたのん(*^^*)














ピンクの水着の上に 小花柄のレースの水着が重なってるデザインなの(*´∇`*)


ひとつくらいこんな甘々なのもいいかなっと思って買いましたんラブラブ











赤い小花柄が可愛い三愛の水着♪

これ着ると気分上がるんだっ♪♪








といってもプライベートで海とかプール行くことないから(←肌がめちゃくちゃ弱い)

仕事でしか着ることないんだけどね(ノ_・,)クスン







*************************************



えりこ(・∀・… さん


瀬奈ちゃんが使ってる 日焼け止めありますか!?

あったら教えてほしいです!!




A★私は毎年DHCの「サンカットQ10ミスト」を使ってます(*´∇`*)







日焼け止め化粧水だから顔にも使えるし、

ちっちゃいから持ち運びにも便利なのドキドキ







でも日焼け止めよりも私はアフターケアの方を重視してます(*^^*)




このハトムギ化粧水、




薬局とかどこでもあるから見たことある方も多いはずっ♪



これは日焼け後のほてりや赤みを抑えてくれるの*



だから家に帰ったらまずこの化粧水を顔と全身にパッティングしてます(*´∇`*)


これのおかげで今年もあんまり焼けてないよ♪



めちゃくちゃ大きいボトルなのに600円くらいでお手頃だから

バッシャバシャ使えちゃう(`・ω・´)笑


かなりオススメですドキドキ








*************************************

フミヤ さん

カラオケいいな。

瀬奈ちゃんは何歌うの? 家族仲良くいいですね。





A★佐藤家はめちゃくちゃ仲良しなので

よくみんなでカラオケに行きます(*´∇`*)



私がよく歌うのはYUI☆chara☆シャカラビ☆ももクロ☆KARAとか少女時代のK-POP☆です(*^^*)


ストレス発散したい時は絢香☆Superfly☆西野カナ☆などなど♪






ちなみにお父さんとカラオケに行くときは

三年目の浮気や居酒屋などをデュエットし、



お母さんと行くときはピンクレディーメドレーではしゃぎ、




お姉ちゃんと行くときは

あゆのライブ映像見ながらライブごっこしてます( ̄・ω・ ̄)








*************************************


えりこ(・∀・… さん

瀬奈ちゃんのさらさらヘアに めちゃくちゃ憧れてます!

NORAでトリートメント したいと思ってるんですけど 学割とかなにか割引とかって あるんですか!?





A★NORAの美容師さんに聞いてみたら

学割で10%オフになるみたいですドキドキ


TOKIOというトリートメントは本当にトゥルットゥルになるから

ぜひ試してほしいなラブラブ



詳しいメニューは

NORAのHPを見てねっ(*´∇`*)






**************************************


NAGISA☆彡 さん

カラコンいいですねっ! どこのメーカーですか? あと、瀬奈ちゃんの メイクについて知りたい ですっ\(^o^)/ アイメイクや愛用している 化粧品とか。 よかったら教えて下さい(=´∀`)





A★この時のカラコンは、






GEEENIEのロマンスホリデーシリーズのブラウンです(*´∇`*)

他にはない不思議な発色のものが多いから

ぜひチェックしてみてねラブラブ





何回もリピートしてるお気に入りコスメは、





左からDollyWinkのマスカラとライナー、

マジョマジョのマスカラ「ラッシュキング」、

エスティローダーのリキッドファンデ、

キャンメイクのハイライト、

なめこ

です♪*゚





DollyWinkシリーズはとにかく落ちない!!





マジョマジョのマスカラは繊維がビッシリだから、ボリュームだしたい時に重ね付けて使ってるよ♪




エスティローダーのファンデは塗った瞬間に肌に吸い付くの!

どんなにこすっても取れないから逆に失敗できないという怖さもあるよ( ̄・ω・ ̄)





キャンメイクのハイライトは

Tゾーンと目頭と目尻の下あたりにふわーっとのせると

すごく自然なツヤ肌を演出してくれるよラブラブ






全部リピしまくりのお気に入りコスメです(*´∇`*)





*************************************


えりこ(・∀・… さん


髪型めちゃくちゃ可愛いです!

やり方教えてください♪♪





A★わーいありがとうドキドキ


この時のアレンジは、





髪を左右2つに分けて、両方ともトップから編み込んで(みつあみでもOK♪)、

毛先までみつあみを作ったら、反対側の耳の下まで持っていってピンで固定♪



お好みでヘアアクセをつけて完成ー♪♪



凝ってるように見えるけど意外と簡単ですよんドキドキ




*************************************



質問くれた皆さまありがとうございますドキドキ



長くなっちゃってごめんね(>_<)


疲れちゃったかな(>_<)あせる






参考になれば嬉しいです(*^^*)



またねドキドキ





*瀬奈*