*ディズニーグルメ♪♪* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*ディズニーグルメ♪♪*


今日はディズニーで撮った写真を

ばんばんのせていきます(`・ω・´)♪




まずは食べたものたち♪♪







大大大好きなテリヤキチキン






かーらーのー



クッキーサンドアイス





かーらーのー



スモークチキン






♪♪♪




1枚目のテリヤキチキンは

ほんとにほんとにほんっっとに!

思わずギャー!!って叫んじゃうくらい
おいしいの(*≧∀≦*)!!


皮もお肉もプルンプルンで(*´∇`*)

テリヤキが濃ゆ~くて(*´∇`*)+゚パァァァ


ジャングルクルーズの前の屋台で買えるよ♪

ディズニーに行ったら絶対食べてみて下さいー(*≧∀≦*)







そして夜ご飯は

アリスのレストランへ(*´∇`*)






トランプたちに見張られながら入る入り口は

ちょっぴりドキドキ(*´∇`*)



食べたのは




メカジキのなんとかソテー(*´∇`*)









濃厚チョコケーキ♪♪♪


おぼんが可愛いね*^^*



アリスの世界でおいしいご飯を食べる*

なんて幸せなひととき*.゚(*´∇`*)*゚.







みんなはディズニーで好きなお店とか

これおいしかった!ってものあるっ?♪



ランドでもシーでも♪





あったらぜひ教えてくださーい(*≧∀≦*)






*瀬奈*



Twitterフォローしてね(*´∇`*)

瀬奈がみんなへ配信しているメルマガもよろしくね(*´∇`*)登録はこちらから♪

NICE CLAUPオンラインストア