*22日の舞台に来て下さる方へ* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*22日の舞台に来て下さる方へ*


今日、無事3日目が終わりました(*´∇`*)





やっぱり上演後に来て下さった方達とお話できる時間が一番しあわせ*´`*ドキドキ






そして最終日(明日)なのですが

私たちの公演の後にAチームの公演があるので

公演後 早めに客席をあけなくてはいけないみたいなんです(;_;)






でも来て下さった方たち全員にちゃんとお礼が言いたいしお話したい。





なので、外になってしまいますが

客席でお話できなかった方は入口のあたりで待っていただけると嬉しいです(;_;)


写真撮ったりしましょードキドキ




ちょっとバタバタして申し訳ないですが、よろしくお願いします(;_q)ドキドキ








では明日

アトリエフォンテーヌにて

お待ちしてます(*≧∀≦*)







*瀬奈*