*舞台告知♪* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*舞台告知♪*


舞台「ロードサイドストーン」の本番日まで

残すことあと3日!!


ということで♪

最後にもう1度告知をさせていただきます(*´∇`*)







「ロードサイドストーン」





~あらすじ~


劇団ロードサイドストーンは結成5年目の小劇団*

2週間後に記念すべき第10回公演を控えていた。

が!!そんな時に座長がまさかの逃亡!!

どうする!どうなる劇団員!!



ダンスあり☆アドリブ満載☆笑って泣ける青春ストーリーです(*^^*)








~役柄~


私は劇団員の渚結(なぎさ ゆい)ちゃんを演じてます(*^^*)



可愛いもの大好きドキドキ自分だいすきドキドキクマのマリアンヌが親友ドキドキな女の子♪

いつもマイペースで腹立つんだけど何だか憎めない、そんな結ちゃんに

皆さん会いに来てあげて下さいねドキドキ







公演場所☆六本木「アトリエフォンテーヌ」

東京都港区六本木5ー13ー13フォンテーヌ・ビルB1F

アクセス…大江戸線麻布十番 駅より徒歩3分 南北線麻布十番駅より徒歩7分








公演日時☆


■日時

2012年4月17日(火)~22日(日)

17日(火) 19:00~(Aチーム)

18日(水) 19:00~(Bチーム)

19日(木) 19:00~(Aチーム)

20日(金) 19:00~(Bチーム)

21日(土) 13:00~(Aチーム) 18:00~( Bチーム)

22日(日) 13:00~(Bチーム) 18:00~( Aチーム)



私はBチームなのでお間違えなくっ(*´∇`*)








舞台の予約方法☆

ticket@m-e.in

こちらのアドレスに
件名に「佐藤瀬奈」
本文に①ご氏名
②日時
③人数
をご記入のうえお送り下さい(*^^*)


24時間以内にこちらから予約完了メールを送らせていただきます♪

予約は前日まで大丈夫です♪



予約チケット¥3000
当日チケット¥3300











舞台後は待っていただければお話することが出来ますドキドキ

皆さんとお会い出来る機会がなかなか無かったから嬉しいっ(*´∇`*)

なので来てくださる方は公演後、待っていて下さいねドキドキ






すでに私の名前で予約して下さった方
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)(;_;)

皆さんが送って下さった予約メールを見ると、お久しぶりの方や初めましての方もいて

今から会えるのが楽しみすぎてどうしようドキドキ(笑)


疑問、質問などあれば何でも聞いて下さいね♪





では来週…♪

アトリエフォンテーヌにて心よりお待ちしています(*´∇`*)ドキドキ







*瀬奈*