*天使* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*天使*

今日はお仕事前に

こないだ1歳のお誕生日をむかえた
天使のいろはちゃんに会ってきましたドキドキドキドキ





久しぶりに会ったら歩けるようになってて(´;ω;`)ドキドキ



ぴゅーんっ



ちっちゃい怪獣みたいだったドキドキ(笑)





お誕生日プレゼントで

「祝」の文字が入ったバームクーヘンと

いろはが生まれた時からの写真を貼った手作りアルバムをプレゼントしたの(*^^*)




興味津々にアルバムを見るいろは♪



自分だって分かってるのかな(*^^*)?





あ~あんなにちっちゃかったいろはが
もう1歳かぁ*

このブログに初めてのせた時なんて
ちっちゃなおさるさんみたいだったのにね(*´∇`*)


子供の成長ってほんと早い*


会うたびおっきくなるのを見て

本当に嬉しくなります*´`*




いつも癒しをくれて

ありがとうドキドキドキドキ








最後に



ラッピングのリボンをかぶせてみたら
可愛すぎた天使ドキドキドキドキドキドキ





*瀬奈*



Twitterフォローしてね(*´∇`*)

瀬奈がみんなへ配信しているメルマガもよろしくね(*´∇`*)登録はこちらから♪

NICE CLAUPオンラインストア