*今日のお洋服* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*今日のお洋服*

久しぶりにハットかぶった~♪

帽子かぶるとなんだか落ち着く(*´ー`*)






今日はオーディションでしたっ(*^^*)

なんとなんとカラオケでオーディションだったの!!


だから控え室も



パーティールーム♪♪



ふふ

楽しかった(*´∇`*)




あっ今夜1時58分からの「週末にしたい10のこと」のVTR映像にちらっと出ます♪


今回は「逆転裁判」という映画の出演者インタビューに、サンドウィッチマンさんと一緒に行かせていただきました♪

インタビューさせていただいたのは成宮寛貴さん、斎藤工さん、桐谷美怜さん(*^^*)

私、サンドウィッチマンさんの後ろにさりげなく座ってます♪
良かったら見てね*^^*





*瀬奈*

Twitterフォローしてね(*´∇`*)

瀬奈がみんなへ配信しているメルマガもよろしくね(*´∇`*)登録はこちらから♪