*みきてぃ♪* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*みきてぃ♪*

こんばんは*^^*


今日はオーディションのあと

さいきん絶好調の彼女、

佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-120111_2305~01.jpg

市川みきてぃと

ご飯食べに行ったよドキドキ




佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-120111_2052~01.jpg

Twitterには書いたけど
この彼女、

なんと!!
初代ミス東スポに選ばれたのですードキドキ(>∀<*)!パチパチパチ


すごいよね!
「ミス」って、なんか雲の上の存在よね!
かっこいいよね!!





ちょっとの時間だったけど

食べて喋って食べて食べて喋って食べて

楽しかったードキドキ




絶好調パワーも
もらいました(`・ω・´)!

ありがとう みきドキドキ





ご飯の後は久々にプリクラなんて撮ってみちゃったんだ*´∀`*

画像ダウンロードして明日のせるね♪*゚





あ~

コーン茶がぶ飲みしたい*´`*




*瀬奈*



**********************

Twitterフォローしてねドキドキ

「Sena's Cafe」登録お願いします*^^*