*ぷれぜーんと♪* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*ぷれぜーんと♪*

今日は演技レッスンでしたー*^^*

初めて受けた演技レッスン。

いやー緊張したぁぁ。

緊張しすぎて
おでこ真っ赤だったよ。←

でもものすごく勉強になった
濃ゆくてあっという間の5時間でした(`・ω・´)






そして
ママさんとお姉から
プレゼント交換した時にもらったものドキドキ


お姉からは

佐伯チズさんのコットンとプラチナ美顔ローラーとデイジーの化粧水と美容ドリンク♪*゚

佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-ファイル0832.jpg

まさに美容グッズづくしドキドキ
めちゃくちゃ嬉しいドキドキ





ママさんからは
パンダのもこもこブランケットドキドキ


佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-ファイル0831.jpg

これすっごいふわふわで
気持ちーの(*´∀`*)

ポンチョみたいにはおれるから
めちゃくちゃあったかい~ドキドキ
そして可愛い~ドキドキ


2人ともありがとう(*^_^*)

ちなみに私はお姉には健康グッズの詰め合わせ、
ママさんにはアクセサリーをあげたよ*^^*♪





あ~クリスマスも終わって
あと残すイベントは年越しだけかぁぁ



あ~~

一蘭のラーメン食べたい

デザートにおしるこ飲みたい




*瀬奈*