*アキバ探検* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*アキバ探検*

今日は同じ事務所の市川みきちゃんと
秋葉原でランチしたよ*^^*ドキドキ

佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-111104_1555~02.jpg

せっかく秋葉原に来たならメイドカフェに行こう!ってなって

道に立ってるメイドさんたちに話しかけまくってどこのお店にしようか悩んだあげく

結局 焼肉屋さんで牛タン定食(*・∀・*)ノ



次こそは行こうね!
と約束してバイバイしました♪*゚


あ~今日もたくさん話して楽しかったドキドキ






みきは今ミス東スポのファイナリストとして頑張ってて
そのプロ意識の強さにいつも感心しちゃいます*

見習わなくちゃいけないな!





ちなみに今月の6日と18日にチャット、
26日に撮影会があるみたいなので
皆さんぜひぜひ応援してあげて下さいドキドキ






さてこれから埼玉に帰って
お友だちと夜ご飯たべます*^^*


久々にオフ満喫できてる~
しあわせ~*´`*






**今日の一枚**

「焼き芋と牛乳は神コラボだよね」

佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-DSCF09870001.jpg





*瀬奈*



**********************

Twitterフォローしてねドキドキ

佐藤瀬奈メルマガよかったら登録してね(*´`*)