*ラジオ公開収録のお知らせ♪* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*ラジオ公開収録のお知らせ♪*

16日のラジオの詳細です(*^_^*)☆


*********************

ラジオ鷲宮(わしみや)
http://www.wasimiya.org/radio3/

■OA時間:10月16日  日曜日15:00~16:00

鷲宮神社 大酉茶屋にて公開生放送

■パーソナリティー:浅見ユウコ

■番組名:『浅見さんデー♪』

■放送局:ラジオ鷲宮FM(89.2MHz)

お便りお待ちしております。
メール宛先→ rw@fm892.jp
浅見さんデー♪宛

公開放送になりますので皆様の御参加をお待ちしております。
ラジオ鷲宮FMのHPやユーストリームでオンデマンド放送がありますので全国何処でもお楽しみいただけます。

*********************


といった感じです(*^_^*)


靴を脱いで、畳の上でリラックスしながらの収録らしくて今から楽しみ楽しみドキドキ


良かったら会いに来てくださいねドキドキ


ちなみに場所はアニメ「らき☆すた」の聖地です(*´∀`*)








そして今日いただいたコメント*

『質問なんですけど…瀬奈ちゃんが使っているシャンプーやトリートメント良かったら教えて下さい(*^o^*)お願いします♪*゚』


私は色々使ってみた結果、パンテーンが自分の髪質に合ってたのでずっと使ってます♪*゚
でも香りはハーバルエッセンスと いち髪 が好きだなー*^^*







**今日の一枚**

「迷いこんだ」

佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-DSCF01780001.jpg





*瀬奈*