*おしりふりふり* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*おしりふりふり*

佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-DSCF0752.jpg

いってきました!!!!

【K-POP DANCE Fes'2011】ハートハート




その名のとおり、

KARA、少女時代、f(x)、4minits、2NE1、東方神起、BIGBANG、SHINee、Super Junior、などなどのK-POPに限定したカバーダンスによるフェスティバル!






もう…


楽しすぎたぁぁ(>∀<*)!!!!!





私、K-POPはけっこう詳しい方だからテンション上がって

踊りまくっちゃいましたハート
(特にKARAはテンション最高潮!)






一緒に行ったみわいわく

「誰よりも高く跳んでた」

とのこと。笑





いや、それくらい楽しかったハート







お友達チームが踊ったKARAのジェットコースターラブは

最高に可愛かったですハートハート




皆さんお疲れ様でした(*^∀^*)



絶対絶対また行きたいハート






*瀬奈*