*パソコン女子部* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*パソコン女子部*


24日にパソコン女子部の女子会に


参加してきましたっ(*^_^*)



佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-110624_203703.jpg



右からわたし☆


永井美香さん☆


みわ☆











この日は写真家の山本まりこさんに


きれいな写真を撮るコツを教えていただき、




撮った写真をパソコンで加工したりしました♪












写真を撮ることが大好きな私にとっては



かーなーりー


たのしい時間でした!








ちなみにこの日使ったパソコンは、



WiMAX(ワイマックス)の機能で

どこでもネットが使えて、



持ち運びにすごく便利そうな機種でした♪







ほーしーいーー(*^▽^*)!







佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-BLOG51790010.jpg


恋のから騒ぎに出演していた


星真里奈ちゃん♪







「元ラブベリーのモデルさんですよね?

大好きでした!」




と声をかけてくれましたドキドキ









うーれーしーいーーーo(;△;)o!!!!




そして


かーわーいーいーー!!!!ラブラブ







ちゃっかり仲良くなっちゃいました♪笑















最後に









パソコン女子部の部長、


里田まいさんと




部員のみんなで♪♪





佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-20110627atrs120_cs1e1_1000x0001.jpg


*パソコン女子部*







*瀬奈*