*こんな天気の日は...* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*こんな天気の日は...*

1歩も外に出たくないので

今日は1日引きこもりデーです*´`*







ということで


そんな私の休日のお供たちをご紹介**

















まずひとつめ♪*゚



佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-BLOG49930002.jpg


コアリズム*








これ、めっちゃ良いのです!!



本気でやれば1日で腹筋に線がつきます!!






そして新陳代謝の悪い私でも


汗だばだばだーっ。







ほんとは今日ジムに行くつもりだったんだけど

雨で行く気をなくしたので


これで補いますっ!




コアリズム、

ほんとおすすめですよ*´`*ハート













そして2つめ*


佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-BLOG49930001.jpg


ワンピース(*´∀`*)ハート



これはもう...



説明不要ですねん。(笑)












3つめ*


佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-BLOG4993.jpg


だいすきな石原さとみさんの

フォトエッセイ*゚




初めてこういう写真集?的なもの買っちゃいました♪*゚




いつも(*´U`*)←こんな顔して見てますハート





ほんとに可愛くて癒される~*゚



なんだろう、

内側から溢れだす美*というのでしょうかキラキラ





そういったものが

写真からもぷんぷん感じられますハート



...ぷんぷんっていったら臭そうだけど。




とにかくこういう

きらきらした女性になるために

イメージトレーニングしているのです*^^*












4つめ*


佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-BLOG49930003.jpg


英会話の勉強本*゚






私にはいま目標があるのです!




そのために

英会話を勉強中なのです!






実は3年くらい前から勉強してはいるんだけど


やってはサボって
やってはサボってを繰り返してたので


全く上達せず*´`*




だったんですけど




3月、ニューヨークロケに行ってからはまたスイッチが入って!



今度こそ半端なことをしないで頑張るのだ!と決めたのです*゜






…よし。







こうやってブログで宣言することによって


自分に逃げ場をなくす作戦です。





がんばるぞー(*^_^*)!















あ、そいえば今日はアイドルの穴イベントですね♪



今頃みんな頑張ってるところですねきっと(*^^)v



みんなのウエディングドレス姿…



みたいなぁぁ(ノ_・。)





行かれた方いましたら


感想お待ちしてますドキドキ










ではでは(*^^)♪






*瀬奈*