*夢の途中* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*夢の途中*

コメントしてくださった皆さま

ありがとうございます…(ρ_;)








こんなにたくさんのコメントをいただけるなんて…


正直ものすごくビックリしています。







本当に私は

想像以上にたくさんの方々に支えてもらっていたのですね。











脱落後、しばらくの間は


身体中の水分が全部なくなるんじゃないかってくらい泣いて泣いて


泣きまくったので




もう涙はでないかなと思っていたのですが、







皆さまのコメントを読んで



朝までえんえん泣いちゃいました。(笑)








でもこれは昨日までの涙とは全然ちがって、


嬉しすぎて、幸せすぎて、

でた涙です*








こんなにあたたかい方々に支えてもらえてる私は


本当~~に


幸せ者ですね(*^_^*)*゚










【アイドルの穴】をやっていて

本当に良かったな…と心から思いました*´U`*








最初は


何もかもが初めてで


自分の立ち位置も分からず



戸惑いまくりで収録中に泣いてしまうこともありました。








そんな私をみて


先輩の滝川綾さんが



「ありのままの、普段の瀬奈でいればいいんだよ」



と言ってくださって*








その瞬間



肩の力がふっとぬけたんです*



このままでいいんだーーって。









あの言葉がなかったら



あのクラゲ準備運動や



ドッジボールでの初期のファミコンは生まれていなかったでしょう(笑)






綾さん


本当に


ありがとうございます*




しかも昨日ブログを見に行ったら


私のことを書いてくださってて…




本当に優しくて尊敬できて頼れる


お姉ちゃんみたいな存在です。




綾さん大好きです(*^_^*)


















なんだか今になって、


勇気をだしてオーディションを受けて

本当に良かったなとしみじみ思います*






なにより


こんなにあたたかい皆さまと出会えたのですから(*^_^*)








出会ってくれて


本当に



ありがとうございます*゚













でもですね





「力不足」や「ごめんね」の言葉は


受け付けません(`ヘ´*)







皆さまお一人お一人の力で


私はここまで残れたのですよっ(>_<*)





むしろ「自分すげーー」と思ってください*゚笑



「ごめんなさい」を言うのは

私だけでじゅうぶんです!














よしっ*





皆さまのコメントを何回も何回も読み返して

たくさんのパワーをいただいたので



これからは

前をみて歩きだします*^^*!





皆さまに忘れられないように


佐藤、がんばりますっっ(*^_^*)/



















そういえば*





脱落後、帰る前に




楽屋のホワイトボードにみんなへのメッセージを残しておいたんですけど




その写真を小百合ちゃんがブログにのせてくれていました*



うれしいな*






佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba-ファイル0680.jpg






泣きじゃくりながら書いたので


字の下手さは


大目にみてください。笑











候補生のみんな、




今まで本当にありがとうね*



毎日不安で不安でしかたないと思うけど…



ちゃんと休める時は休んでね*




陰ながら応援してるよ!!





















最後に











見守ってくれていた家族のみんな*



脱落したとき一緒に泣いてくれた親友*



一緒になって悩んで下さった事務所の方々*



一緒に頑張ってきた候補生のみんな*






そして…






支えて下さった皆さま*











本当に







ありがとうございました(*^_^*)!!!!










今日からはまた



候補生としてではない




「佐藤瀬奈」を




どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>











頑張るぞーーーー!








(*^_^*)















*きょうのうた*



ゆずの【栄光の架橋】


↑今の私のきもちをそのまんま表してくれている歌です(*^^*)










*瀬奈*