*セナっぽグルっぽ* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*セナっぽグルっぽ*

佐藤瀬奈の*ゆる、り。せな にっき*--6341 (1).jpg-6341 (1).jpg


なんと今日っ♪*゚
ミルキーウェイさんが


私のグルっぽを


つくってくださいました(*^_^*)!


*佐藤瀬奈グルっぽ*




うーれしーい(;_;)!







グルっぽって


mixiでいう
コミュニティみたいな感じなのかなっ?



アメブロ初心者なものですみません*´`*(笑)





でもとにかく嬉しいです!


ミルキーウェイさん

ありがとうございました*゚








良かったら皆さま

参加して下さいね*´U`*ハート











あとこないだ


新しいケータイのダウンロードコンテンツが追加されました♪*゚

http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1617/

今回は

【励ましメッセージ動画】



【番組のエンディングテーマ曲、てのひらぎゅっとの30秒ver.PV】

ですハート










今週はイベントがないので


来週生き残れるかどうかは、


【励ましメッセージ動画】のダウンロード数と


週末にあるチャットで決まります*´`*










皆さま良かったら



応援の程よろしくお願いいたします(ρ_;)








チャットについては




どういうものなのか分からないという方がたくさんいましたので



近々 詳しくお話しますね*^^*ハート









*瀬奈*