*佐藤姉妹* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*佐藤姉妹*

昨日コメントで


お姉ちゃんと似てるかどうか聞いてくれた方達がいたので


















ちゃんっ*゚



佐藤瀬奈の*ゆる、り。せな にっき*





ちら見せ(*^_^*)笑






昨日の写真です♪*゚
(撮影者*瀬奈ママ)













ん~~




実際会った事ある人でも



似てるとか 似てないとか


言われる事はバラバラだから



どうなんだろう*´`*☆










お姉ちゃんはね

とにかく
目がおっきい!




写真では伝わらないけど、人生であんなに目おっきい人見たことないってくらいおっきい!







だから私的には

そんな似てないと思います*゚










お姉とは
5歳離れてるけど

すっごい仲良しなのですハート









よく2人で遊びに行くし



メール、電話も毎日するし



寂しいからしょっちゅう
うちに泊まりに来てもらうのです*^^*(ちなみに昨日も*笑)







昨日も仲良く一緒にお風呂入って

夜中まで語って

一緒に寝ました*´U`*









なんでも話せる親友って感覚かなぁ**






色々相談したりされたり


悩みやグチを聞いてもらったり聞いたり




こゆ時ほんと姉妹っていいなぁって


つくづく思います♪*゚












皆さんは兄弟いますかっ(*^_^*)?










----------------------
アイドルの穴2011
http://genic.tv/index.html

毎週土曜日25:20より日テレにて放送

2011年の日テレジェニックを決める、視聴者参加型のオーディション番組。

皆さまの温かい応援を頂けます様よろしくお願いいたします。

★☆★投票方法★☆★
◆携帯コンテンツのダウンロード数
携帯URL:http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1617/