*撮影からの撮影* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*撮影からの撮影*

今日も朝から

MINX青山店で撮影でした(*^U^*)






こないだお世話になったMINX原宿店の


ともみさんと阪東さんもいて嬉しかったぁハート





ともみさん見た瞬間
だきついちゃいました*´U`*











今日の衣装*
*ゆる、り。せな にっき*-110215_1129~02.jpg
ゆる~いシャツで

らくちん♪*゚








今日は

周りに花をちらしたりして撮影しました♪*゚




体育座りして撮ったり、しゃがんて撮ったり*




あの衣装だと



なかなかに

エロチックな感じだったけど(笑)



いつものヘアの撮影とはちょっと違った感じで

楽しかったな(*^U^*)











さて今、

次の撮影現場につきました♪*゚




頑張ってきまぁす*^^*ハート