*スキンケア* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*スキンケア*

おはようございます(*^_^*)


昨日のワインのおかげで

お肌つるりんの
せーぷぅです♪*゚笑








お肌といえば

スキンケアの事を書いてほしいと言ってくれた方々がいたので


私が使っているものたちの紹介しますね*゚







まずクレンジング*
*ゆる、り。せな にっき*-BLOG4159.jpg
Curelのジェルメイク落とし*

今までずっとオイルクレンジングだったんだけど

お肌にあまり良くないと聞いたので
これにしました♪










クレンジングの後は
LUSHのパワーマスクで
スクラブマッサージ*
*ゆる、り。せな にっき*-BLOG41580001.jpg
これヤバイです*


これひとつあれば
マシュマロ肌になれます*
(体にも使ってます)

もちもちとぅるとぅる*

ぜひお試しあれハート












洗顔は
かたつむり石鹸を使ってます♪
みなさん知ってますか?

かたつむりの成分が入った石鹸で、今年これがキテるみたいです!


私は撮影の時にいただいたサンプルを使っているのですが


まぁ~…

感激!!!!!!!


洗い終わったあと
つっぱらないどころか、化粧水をぬった後みたいにモッチモチハート

これから色んなメーカーさんから でてくると思うので、「かたつむり石鹸」要チェックですよん(*^_^*)









化粧水と乳液は
バリアリペアもの*
*ゆる、り。せな にっき*-BLOG41580002.jpg
ドラッグストア、バラエティーショップ、どこにでもあるので見た事ある方も多いはず♪*゚

私は何年もこれを使ってます*^^*

なんてったって
お肌にやさしい***

私、肌が弱いので
こうゆう無香料・無着色のものしか使わないんです*


お値段も1000円ちょいくらいでお安いから

お財布にもやさしいハート











そして
たまにパック*
*ゆる、り。せな にっき*-BLOG4158.jpg
左のパックをすると
次の日顔色がちがうんです*

ワントーン明るめの肌になるんです*

おすすめハート




右の目元用パックは

韓国で買ったもの*

次の日おめめパッチリになります*






…こんな感じですハート

あ、文字数たりないみた