*コメントありがとう* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*コメントありがとう*

コメントくれる方々
 
 
どうもありがとうございます(ρ_;)
 
 
ほそぼそと始めたブログだったので、1件でもコメントもらえたことにまず感動しました!*゜
 
 
その前に佐藤瀬奈を知ってる方がいることにびっくりしました!笑。
 
 
いつも嬉しく読ませていただいてますハート
 
ありがとうございます*ゆる、り。せな にっき*-ファイル0181.gif*゜
 
 
 
 
 
 
あと昨日のブログで体調心配してくれた子達、ありがとう(>_<*)
 
 
みんな優しいなぁ…*
ほろり*´`*
 
 
帰ってホウレン草いっぱい食べたから、今はケロッとしてますよ♪*゜←単純。
 
 
逆に倒れたことある子達の方が心配です!
大丈夫かい!?
 
 
みんなでホウレン草とトマトをたべて、きれいな血をつくりましょう(*^^*)/~~笑
 
 
 
 
 
 
 
*おようふく*のブログのコメントをみてると、みんなけっこうがーリー系なんだね*^^*
 
なかま、なかま*ゆる、り。せな にっき*-c94a0b9c567fbcf86db40854376639900001.gif
 
 
でもそれぞれ好きなブランドは違うから、同じガーリー系でも個性がでるんだろうな♪*゜
 
 
みんなのこうゆう話聞くのって
なんかたのしい*ゆる、り。せな にっき*-ファイル0021.gif
 
 
女子ばんざい***笑。
 
 
 
 
 
 
 
もえさん*
今でている雑誌は古着Mixと、Rayの別冊ヘアカタログと、あと…何冊かヘアカタログです*´`*笑
 
今度からなるべく何の撮影したか把握するようにします!笑
 
 
 
 
 
 
さて今日はこれから
お姉ちゃんと会ってきます*^^*
 
めちゃめちゃ仲良しで
 
毎日メールか電話はしてます♪*゜
 
 
住んでるところは
 
バスで行ける範囲なんだけどね*笑
 
 
 
 
行ってきまぁす(*^_^*)/