*ar撮影* | 佐藤瀬奈オフィシャルブログ「せなのさんぽみち」Powered by Ameba

*ar撮影*

今日はNORAで
「ar」の撮影でした*^^*



担当してくださった
めぐさんハート
*ゆる、り。せな にっき*-110126_1203~010001.jpg
色白で小さくて
お人形さんみたいなんです*´`*
めぐさんの笑顔に
終始いやされてました♪*゚



撮影風景*
*ゆる、り。せな にっき*-SH3K00040002.jpg
ただお喋りしてるように見えますが、一応ちゃんと撮影中です*^^*



このあと
「PON!」でおなじみのオネェ系双子タレント、
広海・深海さんも加わり4人で撮影しました☆



なんだか…
女子よりも女子らしかったです*笑
見習わなくては*゚



今日撮影したものは、3月下旬に発売されるarに載るみたいです*

どんなページになるのかな*
どきどき。




そして明日はNORAのスタッフの朝妻ちゃんが、オススメのお洋服屋さんに連れていってくれるらしいです♪*゚

た-の-し-み-!

ちなみに今日の衣装も、そのお店のものです*

写真じゃ分かりづらいけど、すごく凝ったデザインで可愛いの*^^*





可愛いお洋服
いっぱいあるんだろうな*

わくわくわく*