昨日は子どもたちの保育園の発表会でしたo(*'▽'*)/
おーすけはみんなの前でしっかり名前を言えました‼
ほかのお友達は下の名前を言ってたのに、おーすけだけなぜか名字を言いましたが(;^ω^A
あと、カスタネットの演奏もとっても上手にたたけてて母感激です 笑♡

ゆめは泣かずにステージにいれました‼
えらかった(*´艸`*)♪


帰宅後はおーすけ雪遊び‼
photo:01

寒いから家の中入ろうって言ってもなかなか入ってくれず…(T▽T;)


だけど気だて家さんでやってるイベントに行きたかったので、おーすけを誘いまくったら
「しょうがないなぁー」と(^▽^;)

で、近くなので雪の中歩いておーすけと二人で行ってきました!




つづく