いつだったか、神崎恵さんのブログ読んでで、読者プレゼントみたいなのに応募したことをすっかり忘れていた私

昨日、保育園のお迎えから帰宅したら何やら小包がポストに届いておりました

何か注文した覚えがない私は恐る恐る中身を確認
中身はこれでした
韓国のシャンプーとコンディショナーのトライアルセット

すっかり忘れていた私は、めっちゃ嬉しくて早速、昨晩使用してみました
高麗人参とか入ってるから、一瞬匂いは漢方のようで、色も茶色っぽくて、ん?って思ったけど、泡立ち凄いし、髪が、サラサラ

朝もサラサラは続いてて、髪のまとまりも良くて、いつもはヘアアイロンで髪を伸ばしてセットしてたけど、そんなことしなくてもよくて、びっくり

ちゃんと買ったら結構なお値段なので残念だけど
あと2回分あるからサラサラヘアを楽しみまーす
