泣き虫ママの成長日記 -3ページ目

泣き虫ママの成長日記

泣き虫でネガティブ思考な私がこれからどう成長していくのかを書いていこうと思います!
家族のことなども書けたらいいなと思っています♪
よろしくお願いします☆

待ってた物が届いた~おねがい

{EAC00A46-9A71-45ED-9E80-B2381EC0242D:01}

よしみさんの手帳、ずっと楽しみに待ってたから嬉しいルンルン

素敵なクリスマスプレゼントプレゼントになった^ ^

これからどんな楽しい予定を書こうかなぁ~キラキラ
ワクワクする予定をたくさん書ける1年にしたいなラブラブ


アロマキャンドルをつけて、ほっこりコーヒーTimeコーヒー
{C35CF156-5999-45FF-B968-121DB01F91F5:01}
1ヶ月前から予約していたものがそろそろ届くはずだからワクワクしながら待ってますルンルン

早く届かないかな~照れ
いつだったか、神崎恵さんのブログ読んでで、読者プレゼントみたいなのに応募したことをすっかり忘れていた私あせる
昨日、保育園のお迎えから帰宅したら何やら小包がポストに届いておりましたポスト

何か注文した覚えがない私は恐る恐る中身を確認

中身はこれでした

{2BFCE4B4-82FA-4AC1-8404-A4AC7DBE3434:01}

韓国のシャンプーとコンディショナーのトライアルセット音譜

すっかり忘れていた私は、めっちゃ嬉しくて早速、昨晩使用してみました

高麗人参とか入ってるから、一瞬匂いは漢方のようで、色も茶色っぽくて、ん?って思ったけど、泡立ち凄いし、髪が、サラサララブラブ

朝もサラサラは続いてて、髪のまとまりも良くて、いつもはヘアアイロンで髪を伸ばしてセットしてたけど、そんなことしなくてもよくて、びっくり目

ちゃんと買ったら結構なお値段なので残念だけど

あと2回分あるからサラサラヘアを楽しみまーすアップ