学校からオスグット病が疑われるので病院へ行きサポーターを。。
との事で様子をみてましたが

知り合いの専門の先生に聞いてたが安静、練習では痛くない事をするといいよと助言を聞いていたので

少し様子を見ていたんですけどね~

顧問から何度かサポーター買って着けなさいて言われ~
それには一度はレントゲンと病院へ





昨日、スポーツ整形もあるおゆみの整形外科ヘ

サポーターを着けてもおさえられるものじゃないので運動を控えるように言われました。
はい、薬も出ないです←助言通り
骨が剥がれてしまうんですが、まさにレントゲン写真は両足こんなでした。




確か、幼稚園の時も骨が追いつかず痛がってた事があり病院へ行ったが安静にとの事でした
ね~

朝、夕練、頑張っていたのになぁ。。

サポーターもあるんですが、先生がやっても押さえられないよ…と。



安静が1番なんですね

先日知り合いのお子さまが6年から騙し騙しサッカーやっていたのが、中3になって剥がれた骨が砕けての痛みで手術したそうなので
大人しくさせないとですね

あースキーも行けなくなったな~
みなさんは経験ありますかー?

どれくらいかかるのかな?