前期負けた群馬に後期も負けるとか悔しすぎますね~



昨日は早朝に咳で起こされ、肺と背中の痛みで悶絶!

少し治まったのでnanaco作りに行き一旦帰宅!
市原アリオと蘇我アリオ2枚になりましたね



待機列抽選しにフクアリに行く頃はもう肋骨が痛くて試合ギリまで帰宅して休んでました





ジェフゴール裏でフクアリ出来て初の着席応援でした
声出しても手叩いても痛すぎ!!
今日仕事は比較的楽なのを優先にやり夕方病院行くとまさかの骨折(*゚O゚*)))
どんだけやわなんだ?
嘘みたいなホントの話ですっっ!

ちなみに骨密度は良好です٩(๑˙╰╯˙๑)



円陣ダッシュ!新加入選手遅れた?

帰りにガチャやったら22と28でした