遠征されたみなさん、暑い中お疲れ様でした




試合前に新しい金井チャントの練習をしました。

帰宅して子供に聞かせたけどつまんないってインパクト無かったよ
せっかく考えてくれたのにごめんなさい

子供は正直だよ





栗くんが初メンバー入り!

大学の頃の様にやまとと試合でピッチに立つ姿をみたいなぁ

祥くんは試合に出ましたが難しい時間の出場でしたね







強風、熱風、日照りで帰宅してからも、かなりしんどかったです


早い時間からの森本の退場で、試合がかなり厳しかったですね!

1人少ない中、試合は前半頑張っていただけに、後半のたて続けの失点と、学習出来ていない失点の仕方が残念でなりません


全く成長して無いな

職場オープンでキャンペーン中につき1週間かなりバードワークしたので体力無く帰宅後早寝しました

かなりバテてしまったので朝からしろしくまさんに癒やして貰いました






入口で貰った観光パンフレットが期限切れでゴミ有料の千葉市民涙目です





朝、J3ハイライト見たら後半49分にとっしーが
出場していたよ~
そして長野もゆーきがゴールしてた

めちゃめちゃ頑張ってた


1週間これを励みに頑張ろう~