恒例となった

ヤックスマッチデー

ところが抽選がすごい人数
自分入場待機列抽選500番台でした。

知り合いが12引いて入場バッチリなのですがみんな1400とか(笑)

仲間うちで2番目に早い
番号貰い200番台
普段こんなに居ないからこんなに後ろは久々だったかも



入場してε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!






つもりが(笑)



どんどん抜かれてったが、なんとかサンプルゲット














早速噂の竹岡式ラーメンを作ってみました

玉ねぎ刻んで入れるとそれっぽい(*^^)v

麺は乾麺ですが、かためが良いかもです
皆さんもやってみて♪




大変美味しゅうございました