臨海になんとスタグル!

木更津焼きそば
聞いた事無かったですが、乾麺で作ってるソース焼きそば300円
しょっぱかった



ダスキンのマット

ジェフもありますね


ホーム最終戦です!



相手カラーの赤い幕がホーム側に張られていたのでアレ?って思ったら坂本くんの個人幕でした

古巣からかな?


入場
スクールの子のユニカッコイー♪




メンバーが、少し変わってましたが、
すぐにある全社は連日あるのでメンバーを変えて行くでしょうからね



前半から3失点でどうなるやらと思ったら、やはりメンバーチェンジで流れがガラリと変わりました。
逆転!



謎のゴールパフォーマンスでした



次節浦安SCと対戦です
未だ、勝った事無いのでぜひ、勝って欲しいです!

ちなみに次節浦安SCは引き分け以上で関東リーグ1部優勝が決まりです

勝てばJFL昇格が一歩近づきます

お天気悪そうなんだけど、座席とか無い天台なので雨降らないで欲しいなぁーと切に願います