天皇杯4回戦 vs長崎

フクアリに着くと虫除けスプレーが用意されていました

フクアリでわたしはあまり蚊を見掛けませんが予防の為に。。


列抽選が15時と告知がありましたが、時間になると実際1630とアナウンスありイラッときましたが
イケメンさんが爽やかに謝るのでまあいっかと( *´艸`)
まぁ主催が違うしね

って訳で久々にKEL
あれ?節約の為においなりさん作っておにぎりやおかずもあったのにwww


本日のフクアリ画伯





試合は逆転勝ち

前半はずっと後ろでボール回しで非常に残念はイライラする試合でした

これはジャイールが居たからだけでは無いと思うんですけどね
ここまで動けないチームになってしまったかと残念でなりませんですた

ボール回せる也真人は入らないかなー?と思っていたら後半から入り也真人の良さが出ていました

・・・まあ也真人も反省すべき所はあるけど今日は割愛♡

きょうのクロスはどの選手も精度悪かったなー!
もっともっと肝心な時に精度上げてなきゃ得点は生まれないよ(リーグ含)

勝ったのに辛口に書いてますがここでアピールしなきゃだよ

しかし今日長崎ののだっち久々に見たけど相変わらず精度いいね!ガツガツ上がられてなくて良かったよ!

うちに移籍してきたシュートくんは良く走る!(うちが走らないのか?)
そして守備もよくやってた!誰かに見習わせたい!

近頃見てないなぁー・・・・鬼プレスとか

って訳で
逆転勝ち!(^^)!天皇杯ベスト8 也真人ジェフ初ゴールおめ!長かったねぇ~
択生から初ゴール奪うとかやまとらしいな(笑)これをきっかけにリーグ戦でもばんばんゴール期待しているよ(^^♪
 




あー早起きして駅まで送ってたりしたから眠むー!今日はぐっすり寝れそうだわ♡