いまさらですが
朝4時に遠征準備と思ったけど、車なんでスッピンで(笑)

首都高入口から片道500キロwww



道路は渋滞考慮して早朝に出発したので渋滞なしに無事に現地に着きました

あ、運転はお任せだったけどずっと助手席だったのでしんどかったなー!
途中何度も寝落ちしそうになったしw
運転手さんは9時には寝ていたそうなので京都まで頑張ってくれました。感謝!


順調すぎて早く着きすぎたし、京都は修学旅行含め初めての子が居たので
清水寺へ。。
ひとりお年頃の女子がいたので縁結びの神である 地主神社へ
ジャニオタなんだけどご利益あるかしら?

清水の舞台です

周りは災害復興工事中でした

ここのお土産屋さんで八つ橋の試食を食べ過ぎて昼食が食べられなかったのは
私ですw



リザを含め何度目だろうか?
JFL,J!,J2・・・




サンガのフリーペーパー


マッチデープログラム



牛筋・・・いただいたシュークリームをパクつこうかと思ったら
西京極恒例の土砂降りがやってきました
一度は落ち着いたものの結局試合中すごい降りで髪の毛から滴る水で
目が痛いもやるわww

ってしているうち森本先制!

ハルくんのゴールでは盛り上がったんだけどなー





同点にされ逆転され同点にし、逆転したまでは良かったけど

アディショナルタイムの最後のワンプレーに集中を欠き。。。
あと10秒。。昨年と同じスコアー展開に

学習ないな

がっかり



何度も何度もこのアディショナルタイムでの失点に泣かされてるよ

集中しようよ!



なまえは聞いたことあったこれ!!
現物初めてみました

勝ち点落とした遠方アウェイ日帰り
帰りは長いね
さすがに寝かせていただきましたが
運転手様方お疲れ様ありがとう!


若手3人は行きも帰りもほぼ爆睡!。。。ええなぁ
もっとも命預けるにも危険だわね(笑)

節約するには自走乗り合わせよ