ジェフネタは全く書いておりませんが、気持ちはあつーく実際はゆるーく?笑
試合は行っております
あっちこっち行ってと思われてるかもですがジェフはもう私の一部ですw
喜怒哀楽・・・楽しませていただいております!

書く気がおきない時は書かなくてもいいかなー?と、その時に任せています。

さて、タイトルにありますドーナツ

身近なのだといまセールやってるミスドーとかクリスピーとかかしら?

今、日お土産のもらったのはシレトコドーナツ



前から食べてみたかったんだけど電車通勤していない私はなかなか手にはいりませんで。。

そしたら今日お土産にいただいたんだー

しっとりしてい美味しいそして可愛い


京葉線の京葉ストリートにありますので、ぜひ、ご賞味あれ!!



もう一つ

どうぶつドーナツ気になってるんだよなー

イクミママのどうぶつドーナツってやつ
川崎にあるんだけど明日実家横浜行くから寄り道してみようかなー?

もちろん節約の一般道なので通過しますから~