ちょっとサボってしまいましたがマイペースでやっています

先日PCの写真フォルダを整理していたらJFL100試合の写真が出てきました
そーいえば??と思い調べたらちょうど岡山ネクス戦で200試合だとわかったのです

私もってるー(^_-)-☆
台風で延期になり、次の週は国体予選だし
前々から予定していたこの試合で記念試合とか
ホント、神様に感謝♪感謝です


。。。てなわけで
久し振りにJFL観戦に行って来ました!

2回目の沼津です

アクアラインから海ほたるへ寄り道して
富士山眺めながら向かいました


チケットには集合写真。。最近多いですよね?
あとスル銀さんのうちわ


入場時は手作りマッチデープログラム
スル銀さんのミニタオル ゴンちゃんだよ




ガチャガチャやったけどなかなかでなくて。。。
そしたらサポさんが持ってる人を探して下さいました。
ありがたい(^^♪




イベントやっていたので着ぐるみになってみました 笑



ちょっと最近有名なアスルドダックさん
太鼓を叩かせてもらったよ


沼津のタオマフ、前回買ってあったのに忘れててまた買ってしまった
お布施(笑)


どっちのチームの選手もスタメン♪



そしてスタジアムに向かっている途中で気づいたんだけどこの日、サブの選手も
この日が誕生日
おー!素晴らしい なんでもこの同行が直前の追加招集だったなんて(*'▽')
で、で、元ジェフユース、3人が同じピッチとか わーい!!

試合後、サポさん達からバースデーソング♫歌ってもらっていましたよ


試合後は急いで帰っても東名が渋滞だったので
まったり1時間待ちの何気に初☆さわやか
そーいえば、やはり市原から応援にきていたお知り合いさんに美味しい手造りのクロワッサンサンド
いただいて食べたきりだったw

大変美味しゅうございました( *´艸`)




これからも、ずっと応援していきたい選手たち楽しんでサッカー出来るのが一番だよー!
私も、無理せず試合観に行ける時は行きたいです