朝、どしゃぶりだったから待機列は去年より空いてました



チケ、J1クラブで応募すると2階
J2だと3階
知り合いのジェフサポ?ジェフに来ていると思われる人が、たくさんJ1の中に居たな

私はどこのJ1のチームもかきたくなかったが、両方行ってる人もいるしね

J1が白J2が黒なんだよ






入場でもらったもの
パンフレットとピンバッチ
それにJリーグチップス







年々つまらなくなるのはJ2に4年もいるからですか?

J2の選手が終わってテーブルについたら
アウォーズここから見たいな。。

ずっと会場暗かったからヨネが寝ちゃうんじゃないか、心配だったよー
そんなヨネちゃん、テーブルに着くなりおもむろにタキシードのハンカチ出して、顔べろんべろん吹いてた(*ノω<*) アチャー
そしてくしゃくしゃになったハンカチを胸ポケに突っ込んでた!やっちゃったよ(笑)
見られてますよ~!


しかし
総ナメしたチームが羨ましいなー
うちもこんな日が来るかな?

しかしJ'sのヨネいー顔してたなー!
ヨネがタキシード着てあの場所に来る日があるとはねぇ~!


感情的に書いたのはアレだけど、
ここぞとばかりに批判とか他でやってよ!

正直、いまだに去年のPOをいまだにひきずってるわ!


このチームが好きだからこそ熱くもなるわ!

フクアリ出来てからホームは皆勤だけど来年は諸事情で行けない日があるかも?
アウェイも控えるか数人まとまったら節約の自走だなー

だけど、シーチケは買うよ!
行けなくなったって買う。








Android携帯からの投稿