久し振りにゆったり寛ぎながらランチしました

だいーぶ前にスポレクの帰りに司と大ちゃんに会ったっけなー!常連だったよね?


ダイニングカフェ『ケルン』




トマトとアサリのパスタを戴きました。

サラダ用のかぼちゃ←名前忘れた(笑)とドレッシングが良く合ってて美味しかったなー!

デザートはキャラメルシフォンにバナナペースト入りの生クリーム

画像無いと美味しさが伝わりませんね
撮影ご遠慮下さいってあったもので。。

。。峻希はココでも安定のぽっちみたいだ!!

この前は和田さんが兵さんと来たってママさんが言ってましたわよー

いまはF東さんの中でコーチやっているとか?
良く聞いてなかったすんませんw


贅沢したから夜は抜きでセール中の仕事がんばりました。

明日は深夜1時まで働いて日曜早朝の6:40羽田発だよ~ん!ハードだからね栄養補給っした。。

誰だ?いらんゆーてるのww

Android携帯からの投稿