恒例のユナパ祭りですが
年々つまらなくなり、、でも、TGもあったので行ってきました

(しっかりゲーフラは持って)

TGはなんだろーな、点は取るし失点はするし。。
まぁ最後はユースが入ったからなんだかなだったな

ユナパ祭りは駐車場が屋台やキックターゲットあったけどそそられず。。

パネルの抽選

ジェフィの持つパネルがミナちゃんの鼻に激突ww
後ろから見守るユニティ




なんだろぉー
ボールを持つ姿がかわいーミナちゃんだけど、なんかイラッとするわー






昨日はフクアリでジェフサポーターの卦ぢ婚式があったのですがこの抽選のあと一平が乱入!

フクアリ前の横断歩道を颯爽と渡る一平




運転手ビビるよね?


しかし私よりチャリ乗るの上手



新郎新婦と記念撮影





また颯爽と帰っていきました

なんだか一平のイベントに行ったみたいだか…-ま、楽しませてもらったからいっか


中の様子はこちら

ジェフサポーターの結婚式に出席した一平くん
Android携帯からの投稿