何気に先週の、藤枝での試合に今つづき月のYSの試合が皆勤だったりする~。




ぐしけんくんが出張に来ていました

試合は


ぐしけんくんが三ツ沢に出張に来ていました。なんで背番号13なの?記念撮影(*^^)v
Y.S.C.C 0-1 ソニー仙台

バー当てゲームだったら
Y.S.C.C 3-1 ソニー仙台
な試合でした




試合後、差し入れだけ渡して急いで羽田へ




機内のコップがディズニー
だったわー

岡山空港
に到着遅れしたら、桃太郎が
ベルトコンベアー
に乗っかってた!



岡山駅行きのバスって、何気に初めて(笑)

バス待ちでふと見たらももっちの自販機があったよー




さて、知っているジェフサポはほとんどが前泊な為

これから決起集会です


なにげにビーンチなのよねん!


Android携帯からの投稿